少し前に『iPhone 6 Plus』を友人が買ってきたので、さっそく触らせてもらいました。

実際に持ってみるとそれは想像以上に大きく、お尻のポケットに収まりそうにありません。テスト的な短い通話をしてみると、本体の重さと大きさに腕が疲れてきます。ネットを意識しすぎて、「電話機」としての役割を『iPhone 6 Plus』は阻害しているという印象があります。まったく電話をしないのであれば問題ありませんが、おしゃべりが好きで長い時間電話する人にはあまりおすすめできません。
5.5インチ画面のフルHDに期待していたのですが、私が操作している時点では対応しているアプリが少なく、Facebookのアプリがビックリするほど拡大表示されていました。おそらく今後のアップデートで解消される(されている?)と思います。けれども古いアプリ(開発が停止しているもの)などは、そのままの大きさで表示され続けるのではないでしょうか。
ワイドなので、将来的にはPC版『グリザイアの果実』くらいプレイできればよいと思います。

噂の寝取られゲーム


新しいゲームが追加されたのでお伝えしましょう。といっても少し古いものなのですが、おすすめなので紹介したいと思います。それがこの寝取られゲームである『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』です。

しかしながら内容は人を選ぶので何ともいえません。この次の記事で詳しい内容を解説しています。興味がある方はプレイしてもよいでしょう。