boku-no-kanojo-wa-gatenkei
取られ(NTR)も最近になって、ひとつのジャンルとして認められるようになりました。一般的になったとしても、やはりマニアックなシチュエーションであることは変わりありません。そういった普通の人とは少し違った特殊な性癖を持つ変態紳士達に絶大な評価を得ているのが、今回紹介する『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』という寝取られゲームです。

品の特性上、エロシーン(アニメーション)は後半からになりますが、その相手が主人公ではなく、別の男(間男)になります。しかもそいつが信頼している人物であったり、身近な人物であったりして、さらに驚かされます。そしてヒロインがファ○クされる方法は綿密に練られた計画の上で実行されるため、実際にやられると人間不信に陥るでしょう。

かしNTRの醍醐味は、この喪失感や鬱になるかなしい気持ちにあるのではないでしょうか。こういったシチュエーションが苦手な方には苦痛になるかもしれませんが、まだこの感覚を体験したことのない人には、新しい性癖へと覚醒する切欠になるかもしれません。

boku-no-kanojo-wa-gatenkeiにあるような作品の画像は、NTRのサイトの「マジで鬱になるゲーム『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』」で見られます。格シーンにあわせてその詳細が説明されています。